
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

Kiss Hug * With Love

Kiss Hug * With Love Re.2009

上記クリックで企画特設ページへ。
企画KissHugWithLoveです。 ReturnでRevenge。

のんびり進める予定ですが、よかったらリクエスト下さると嬉しいです。

私にしては珍しく、ページに画像を沢山使っています。
変更したサイトバナーが浮いています;

必要以上に画像を使わないのがポリシー故に、普段はシンプル設計なんですが。たまにはゴテっと飾り付けてみたくなったりもするのです。重くて開けないという方がいらしたらすみません;
たまにしか使わないからスマートな使い方が良く分かってない。

でも男性同士の友情指定の場合、このデザインはちょっとキツイかも知れないですね・・・(笑)




で、一枚イラストをアップ致しました。
全てが終わってから気付きましたが、この手のとり方もやっぱりスマートでない・・・あれ、なんで私、こんな風に描いてしまったんだろう;

と、一端ここまで。


~Kiss*Hug*With*Love*04~

04: ルーク * ウェイン君


R*R

いかるが しゅうさん宅のウェイン君と

君が幸せなら幸せ

ルーク「ウェインっ!誕生日おめでとう!!」




あやや、企画イラスト・・・?タッチの違いは久々のpoo板だから・・・。

いかるがさん宅のウェイン君とルークでございます。お世話になってます。その節はいろいろと・・・(どの節)

ウェイン君お誕生日でした。7日・・・!!
残業で日付変更前に帰宅できず・・・アップが遅れてしまいましたが・・・;;改めてお誕生日おめでとうウェイン君v

始動の時期が非常に近いとか、ルーク最初の友達だとか。なんだかいろいろあって、非常に懐かせてもらってますvv勝手に親友宣言をしてしまえ!言った者勝ちだぞルーク!(コラコラ)
もう逃しませんと言わんばかりの抱きつきっぷりですv


ちなみにルークに、まさか手ぶらで行ったのかと尋ねてみたら。ルーク愛用、ムーンフェイズと文字盤が逆の懐中時計。要するに通常の数字部分が月の位相となっている懐中時計、をプレゼントに持っていったといっておりました。・・・ってここで言うなという感じですね、あやや・・・;;

歪んでますが、多分こんなの・・・↓
ムーンフェイズ懐中時計ラフ




月の兄弟には故あって誕生日がないので。
他の方の誕生日はできるだけ祝わせて頂こうと思っていますv今までオフの忙しさで何度もそんなイベントを逃してしまって悔しいので・・・これからは精一杯!!!大好きな人が生まれてきた日、ってそれだけで素敵・・・★★ 本当に、心から感謝したくなりますね・・・!!


ウェイン君、これからもルークを宜しくですv(そしてちゃっかり宣言)





→ ~Kiss*Hug*With*Love~ 目次


~Kiss*Hug*With*Love*03~

03: 白銀さん * パレット


白銀さん * パレット

桃李さん宅の白銀(しろがね)さんとv

傍にいるだけで幸せ

パレット「白銀さんって、父さんみたい・・・v」





亀の遅さでやっとK*H*W*L企画3枚目でございます。
リク下さった皆さん気長にお待ち下さい(コラコラ)

今回はRHキャラが抱きしめられておりますvv
しかも憧れの白銀さんにー!!

リクされた相手がパレットで非常に嬉しかったのですv
パレットは本当はお父さんに甘えたいんだけど、我慢していつもダイちゃんと一人と一台で頑張っているので・・・。
白銀さんにとってはイキナリこんな大きな娘はどうよ!?と思うのですが、本日は思い切り、ぎゅーって抱きしめてあげて下さい・・・!!

私もパレットも本当に幸せですvv

でもこの図を、パレ父が見たらなんて思うんだろ(笑)


桃李さんの描かれる白銀さんはもっと優しそうな顔で格好良くて色っぽいのです。樟は、特に色気を踏襲できずに心残りではありますが・・・。むん。男性の色気とは奥が深いものです(何)


桃李さん、リク有難うございましたvv




→ ~Kiss*Hug*With*Love~ 目次

~Kiss*Hug*With*Love*02~

02: ルーク * 左京ちゃん(10歳ver)


ルーク * 左京ちゃん

愛沢若菜さん宅の左京ちゃんとv

愛しいから 抱きしめたいと思う

ルーク「サキョウが本当に僕の妹だったら良かったな。ふふ。うち、来る?」





冬季企画二枚目v
ほのぼのラブな感じでvv


照れやな左京ちゃん。
可愛すぎてルークもめろめろv
本当の兄の右京君に怒られても攫ってくる気満々です!!(コラコラ)
妹がダメなら嫁がいいです!!!(もっとダメだろ)

左京ちゃんは悪い夢を食べる「獏」だそうで。
お仕事は宅の兄弟とかなり近いです・・・vv
だから兄妹縁組しても・・・!!(しつこい)


思わずピンクのフリル服を着せてしまいましたv
若菜さん、有難うございましたvv




→ ~Kiss*Hug*With*Love~ 目次

冬季企画 ~Kiss*Hug*With*Love*01~

→ Kiss*Hug*With*Love について

01: ベリル * 煌星君


クリソベリル*煌星君

円本京香さん宅の煌星君とv

二人なら 光はもっと 強く輝く

「どうだ?俺が教えた技は使えるようになったか」
「バッチリ!もしかしたら、師匠も超えたかもね」



冬季企画一枚目!!
あは、描いちゃいましたv

遂にベリルが美少年をも捕獲・・・したわけでなく。
光属性魔法師弟のスキンシップですvふふv

煌星君がベリルを師匠と呼んでくれています。
可愛くて可愛くてもー・・・!!!

ちなみにベリルが教えた技は"ベリルフラッシュ"という魅力を全開にして薔薇が飛ぶ(?)というとんでもない技でした・・・。それを見事にこなしてくれた煌星君。薔薇に加えてマッスル軍団もオプションに加わっていたような気がします(笑)

必要に応じて3枚目もこなせる。
それが真の2枚目です!!(笑)

しかし、こういう場面にタキシードはそぐわない気が・・・・・・ベリルも私服を着せてやればよかったな、などと今更ながら思っていたり。


何はともあれ、企画の名を借りてしっかり抱きしめさせて頂きましたvvはい、やっぱり幸せ絵は、描いていて楽しいですねvv
京香さん有難うございましたvv



そして日記で私信もアレですが・・・。
京香さん、サイトお疲れ様でした。
ネオ京香さんと12の子達にまた会えること、ずっと両腕広げてお待ちしてますので!!行ってらっしゃい!

Blog Pet
ブログペットは終了してしまいましたが
好きな気持ちでリンクはそのままですv
後姿ラブリー同盟
BookLog
gremz
