
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

白日の夢

ルーク

「君が居てくれてよかったって思うんだ」


どうやったら君を喜ばせられるのかなって
いつも考えているんだけど
結局 何もできないね 僕は

せめて夢の中では自由に笑っていて欲しいと
呟く言葉はいつもそれだけ


海の鳥

泡に

二人で手を握りあい
お互いを支えあうようにしながら
崖下を渦巻く海を見つめた

水面は硬く 私達を拒絶するでしょうか
真冬の海は冷たく 私達を凍らせるでしょうか

でも きっと
この世界よりは柔らかく 温かい筈

そう慰めあって 崖から足を踏み出した


頭上に近付く水面から目を離すことはできなかった
波に 跳ね上がった飛沫が 身体を包む程 間近に迫っても
瞳を閉じることさえ できず

泡になって消えることができるなら幸せだと 思っていた
終わることは 逃げることだと知っていたけれど


落ちているときよりも
宙に居るような心地がした

白く輝く 翼が見えて
鳥になれたのだと 知った

空を見降ろして

嬉しくて
悲しかった



二人 手を握り合うことは もう叶わない






と、そんな夢を見ました。
一体どういう 夢なんだろう・・・誰か判断お願いします。
唐突に崖の上から始まったので、
一体どういう過程でそこに至ったのかも不明でしたな・・・。

ちなみに、二人のうち一人は確実に私ですが。
愛していると誓って手を握りあった相手の顔が
旦那の顔ではなかったのが非常に問題だと思います。

誰だよアレ!?(笑)

前世でしたとか言ったら嫌ですね。
無いと思うけど。
私は そんな性格じゃございません。

ポルト パラディーゾ

天国の門

それは 最初の門
そして 最期の門

旅立つ為に 生まれ変わる
生まれ変わった私は
果たして 私なのだろうか





毎度の謎文。

全く関連はないですが、Serena Valentino の Nightmares & Fairy Tales という本の漫画版を購入しました。

FSc, 兼光 ダニエル真 / 飛鳥新社
Amazonランキング:77794位
Amazonおすすめ度:


ダークメルヘンで なかなか面白いです。
だけど重量があるので、漫画の癖に読むのが結構大変。
まだ途中までしか読んでないのですが・・・そろそろ帰省しなくてはなので、置いていきます。これは持ち歩けない。
あと、最近たましいのふたご 上 (1)雲の花嫁 フェンネル大陸 偽王伝も購入。久々に買った小説はコレですか。
 読みたいハードカバーの新刊は、文庫になるまで待ちます・・・(笑)
 古本屋に 本を大量に売ったばっかりなので、本棚が空いたからと、結局また増えていく・・・。

 おっと、さすがにもう行かねば・・・;;
 ではでは~

境界の夢

2005年の没絵


洗いたての真っ白なシーツに うずもれて
陽の香り 月の光に つつまれて

幸せでも 忘れないで

楽しい夢は 時に 悪夢にもなることを

深淵の森

Forest

月の光も届かないよ
ここならね

泣き叫んで助けを呼ぶのは得意だろう?

じゃあ 勝負しようか
僕の笑い声と どちらが大きいか

さぁ
Blog Pet
ブログペットは終了してしまいましたが
好きな気持ちでリンクはそのままですv
後姿ラブリー同盟
BookLog
gremz
