
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

【漫画】いつもの兄さんの話

兄さんのキャラ崩壊が激しいような、いつも通りのような

前回の記事の逆招待状漫画の兄さんサイド
【漫画】【RH】【ハロウィン】ベリル
なんだかんだでルークの笑顔はベストポジションでゲットです。

兄さんも招待状を見つけてから来たわけですが。
ルーク「ベリルはどこで招待状を見つけたの?」
ベリル「本を読んでたら、間に挟まってた」
なんて言って、実は本というかルークの秘蔵写真アルバム No.524 だった。
とかそんなネタも考えていました。でも兄さんネタを描いていたら本題に辿りつけないからやめておきます(笑)

前回のもそうですが。
作業時間短縮の為に、下書き(水色の線)を消してないのと文字が手書きのままなのとで2重に読み難くてすみません。


そしてハロウィンの逆招待状、たくさん有り難うございます。
私が勝手に描くわけにはいかない面もあるなと思うので、そういうところに気付いたらご相談に伺います。その際にはどうぞ宜しくお願いしますー!皆様との会話をもとに話を膨らませております。
でも会話で考えていると長くなりすぎてしまう!ので、適度に漫画にまとめる能力を鍛えたいです。



ちなみに”ルーシェ”が招待状を受け取る側だった場合、やっぱり胸の谷間に挟まれているのかとかベタなことを考えました。でもルークと違ってルーシェの場合、交流するとはほぼイコールで敵を作るということだろう…と思ったので。まぁ、招待状などくるはずもないのだった。果たし状ならわかる…?

【漫画】Letter From・・・

樟です こんばんは。9月ですね。

今まで、この時期というとハロウィンがくるぞー!!
という感じでテンションがあがるわけなのです。
そしてこの記事も、何気にハロウィン企画カテゴリではありますが。

既に2度も企画完遂に至れなかった私なので…って反省を書いていたら凄い長くなったのでカット。それは内々で纏めます。

何が言いたいかというと、もう、今までのようなハロウィン企画は実施しません。
が、だからこそ最後にやりたいことがあります。

それが「逆招待状」

今まで招待状を出す側だったRHが、招待状を受け取る側になって、他の皆さんのお宅にお邪魔してみたい!という。わが子可愛さとコラボしたさと…たくさんの欲が入り混じった話です。
けれど随分前に、ツイッターでポツっとその言葉を呟いたところ。招待状だしてあげるよ!と仰ってくださった方々がいらっしゃったので。

企画と言うほどではなく、許可を下さった皆様のうちに遊びに行くうちの子を樟が描く…というような感じです。ポッキーの日のノリです。
それでももし、付き合ってやるか!という方がいらしたら是非一声くださいませ。

とりあえず、追記に、初めての”招待状を受け取る側”としての漫画を格納しております。
[【漫画】Letter From・・・]の続きを読む

【ハロウィン企画】 ハッピーハロウィン!

【ハロウィン】【RHTP2012!!】

ハロウィンパーティ会場イラスト、公開しました!

キャラ数16名の合作イラスト!
今年もとても華やかで豪華なので是非ご覧ください!
皆さんの衣装が本当にもう素敵で素敵で///

昨晩のイラストアップ時には間に合わなかったのですが、現在はメンバー個々の全身図も更新しています。名簿のそれぞれのキャラ画像をクリックすると表示されます。
調整の為、集合絵ではフィルタがかかっていたりするので、全身図の方も是非ご覧ください!
集合絵で隠れてしまった部分や、細部などもバッチリご覧になれますv

素敵な衣装を着て、このパーティに遊びに来てくださった皆様に感謝!

パーティはまだまだ続きますので、最後までどうぞよろしくお願いします!

[【ハロウィン企画】 ハッピーハロウィン!]の続きを読む

【ハロウィン企画】 カウントダウン更新中!

【ハロウィン】【カウントダウン】ルーク
お知らせが遅くなってしまいましたが、20日より、ハロウィン企画内でカウントダウンが始動しておりますっ!
ハロウィン当日まで毎日更新致しますのでお楽しみにv

カウントダウンで展示されたイラストは、期日後にまた改めてサイト内ギャラリーに展示します。万一見逃した日がありましたらギャラリーでご覧下さいね!

できる限り0時更新を目指しますっ。
遅れてしまったらごめんなさい;


ちなみにこの記事の画像は2010年の時に描いたカットなのでした。

【ハロウィン企画】 更新のお知らせ

【ハロウィン】【RHTP2012!!】

ハロウィン企画サイト、更新しました!
↑の画像から飛べます。

参加者様名簿も公開中しました。
今年も素敵な参加者が続々と到着中です!
今後、恒例のインタビューなども実施していきます。はたしてどんなトークが飛び出すのか…私もどきどきわくわくです♪


しかし賑やかにしたい!と思っていたら、随分と目に痛い配色になってしまいました;皆様、画面から適度な距離を保って閲覧してくださいね(笑)
別に原色が凄く好き!というわけでもないのに気がつくと原色ばっかり使ってしまうのは…そういう性質だからなんでしょうか。

そして どうしてもブラウザによって配置に数pxの誤差が出てしまって悲しいものです。仕様は統一して欲しい、本当に…でも大幅に崩れていなければ良しとします;
ちなみに、今までインデックスに置いていたSSは参加者名簿の案内人のStory項にリンクしてあります。




■ハロウィンカウントダウンカレンダー 募集継続中!
今年も予定枚数に達しなかった(;)のでカウントダウンイラストの募集期間を延長します。9月中に送付して下さった皆様には本当に感謝しきりですが、結局延長していて申し訳ないです;

そんなわけで、縦横300pxのハロウィンイラストを募集しております。
詳しい要綱・送付先は企画サイトの SubProject その4をご覧ください。

昨年通り、カウントダウン開始は15日からになりそうな予感です。
集まるギリギリまで募集しております!どうぞよろしくお願いしますっ!!
Blog Pet
ブログペットは終了してしまいましたが
好きな気持ちでリンクはそのままですv
後姿ラブリー同盟
BookLog
gremz
