
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

通販開始しました

【コミティア116】【魔法使いのレシピ】アディアデレイト・レイレーベル・オリヴィアオリーブ
大変遅くなりましたが、コミティア116では有り難うございました!
今回もたくさんの方に足を運んで頂いてとても嬉しかったです!


新刊・既刊ともにBOOTHにて通販を受付中です。
BOOTH【RabbitHome】
5月いっぱい、開けておきますので、どうぞよろしくお願いします。


イベントでは刺激もたくさん貰えるけれども、自分自身にも創作にも反省点がたくさん見えてしまうんですよね。おかげでイベント終了後は毎回とても落ち込んで引き篭もっちゃうのですが。今回はイベント終了後もいろいろ構って頂いているおかげで、反省点を効率よく次回への目標へと据えて一歩を踏み出せております。
本当、皆様には感謝しかない。

目下企画の方でもぞもぞしている日々ですが、サイトの更新のお知らせ記事もできるように頑張ります…!

コミティア116 参加のお知らせ

5/5のコミティア116【C33b】RH(アールエイチ)にて参加します

新刊は魔法使いのレシピの3巻。
今回は2巻「スミレと不健全な恋心!?」の内容からの続きになってます。
そして一応、魔法使いのレシピの本はこれで完結(?)です。

表紙
【コミティア116】【魔法使いのレシピ】表紙・スタンスール
新刊サンプル
【コミティア116】【魔法使いのレシピ】新刊サンプル
【コミティア116】【魔法使いのレシピ】新刊案内
こんな感じです。



このサイトをずっとご覧になってくださってる方はサンプルを読んでオヤ?と思ってくれるのでは…と期待しているのですが。こちら、Phantasmagoria 内のシーンです。
つまり、あの話の前後…というのが、今回の新刊の内容になります。

前回・前々回のコミティアでと、2回落とした話です。その割りに36ページと少ないんですが…今回は大分難産だったというか…台詞に悩みに悩みまくって何度も修正したというか。
現時点での自分で出せるものは出した!描きたい部分は描いた!
なのでよかったらお手に取ってやってください。

毎回、こういう表現は印刷するとどうなるのかな…と挑戦していて。今回もちょっと挑戦しているのですが、一部を印刷所さんに、「もしかしたら飛んだりモアレになったりするかも…」と言われてしまったので、今回は失敗かな!?どうだろう!?出来上がりが楽しみです。

上でも言っているように、今回で魔法使いのレシピの本は終わりかな、と思っています。
第2部スタンスールの話がちょっと本で出したい欲はあるのですが、それはもう少し先で。
次は違うシリーズか読みきり短編で出します。


とはいえ、これで話の展開が最後というわけでもなく…今後魔法使いのレシピの話を描いたとしたら、基本はサイトに更新します…!描けたらいいな!
そんなこんな。どうぞよろしくお願いしますー!!

ティア有り難うございました!

師匠「コミティア114で来てくださった皆さん有り難うございました!」
弟子「新刊無いのに来てくださった神様が居るんですか!?」
【魔法使いのレシピ】パルシパウラ
コミティアで当スペースまで足を運んで下さった皆様、
ツイッターなどで応援の声をかけてくださったり、宣伝ツイートをRT・いいねして下さった皆様に本当に感謝です。
有り難うございました!!

新刊ないのにわざわざ差し入れにきて下さったりと本当に頭があがらない…
子供達と一緒に美味しく頂きます!
【写真】差し入れ

はるかさんが隣スペしてくださったこともあって、当日はとても楽しく過ごせました。
素敵な本も沢山ゲットできて嬉しい///

そういえば通販ですが…今回は新刊無いので見送ります。
また次回宜しくお願いしますー!


そんなわけでイベントはひと段落ですが、原稿はまだ終わらないのです…。
今回の画像もそんな原稿のヒトコマから。
描くのは楽しくなっているので、このまま描き続ける。

次のコミティアって1月31日なんですよね…間が無さ過ぎてびっくり!
他の予定が入らない限りは参加して、今回間に合わなかった本を出しますっ。

コミティア114参加のお知らせ

【魔法使いのレシピ】アディアデレイト、オリヴィアオリーブ、レイレーベル
11月15日の コミティア114 【へ28a】RH(アールエイチ)にて参加します!
Happy Tuneの天野はるかさんのお隣です。

しかし上記の通り、新刊間に合いません…。
以下の既刊三冊持って行きます。

・魔法使いのレシピ(A5/ P20/400円)
・魔法使いのレシピ 2 スミレと不健全な恋心(A5/ P20/400円)
・RabbitTale(A5/ フルカラーP28/600円)

新刊無いのに、遊びにきて下さい、って言うのは図々しいですけど、言ってしまいます。
ぜひ遊びにきてください!
一言でいい、樟を構ってやってください!宜しくお願いします…!


画像は今回新刊になる予定だった本の一ページです。
当然のように、次回へ持ち越しです。諦めないっ。

【RabbitHome】ルーク
アイコン用に描いたルークです。
毎回A4の用紙にちまちま描くのですけど、アイコン用だし…って顔だけアップで描いたのですが難しかったな…。ふくよかなイメージになりました(当社比)
ついでに昨今 流行の塗り方をためそう!と思っていたのですが、自分の絵柄で塗りだけ今時風にしても違和感しか残らなかったので諦めました…今回は。あれ、前回も同じようなこと言ってた気がする…?

そんな感じで色塗りの練習をしつつ。
毎回、表紙を最後にして後悔するので先に表紙を仕上げたいなって思っているのですが。時間に余裕はあってもそもそものセンスが無いので頭を抱えています。
大丈夫…ずっと考えていればいつかアイディアは降りてくるのです…。きっと!
泣いてない。
Blog Pet
ブログペットは終了してしまいましたが
好きな気持ちでリンクはそのままですv
後姿ラブリー同盟
BookLog
gremz
